自転車を譲ってもらいました” への3件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    しろめちゃんの運転では不安なのかな?

    ちょうど今頃の季節、道端のタンポポを取ってあげようと娘を前に乗せたまま停車させた所、自転車ごと倒れて娘の腕に有刺鉄線が刺さった事を思い出した
    馬鹿親です[E:#x1F625]

  2. yokop のコメント:

    譲って頂けたのは 良かったね(о´∀`о)

    ママ自転車 おしめちゃん初乗りですか?[E:#x1F6B4]‍♀️
    車が快適だったかな? 怖いかな?
    ママの背中しか見えなくて嫌なのかな?[E:#x1F914][E:#x1F4AC]

  3. はな のコメント:

    まだ怖いんでしょうかね?
    一番前の特等席なのに、早く自転車の楽しさ知るといいですね。

yokop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です