折り方はGoogle先生に教わる” への8件のフィードバック

  1. みゆ のコメント:

    折り紙は幼児教育(知育)に最適ね[E:#x1F44C][E:#x1F60A]
    しろめちゃん、ピンクのおパンティがチラ見え[E:#x1F60D] セクシィ~⤴[E:#x1F495]

  2. ハノイ のコメント:

    しろめちゃんに伝えたくて、最新の絵日記にコメントします。動くLINEスタンプ最高です!細部まで面白い動きをして、とても気に入ってます。また、次回作!勝手に期待してます!

  3. よっちん のコメント:

    不器用な私は未だに鶴を折った事が無い

    兜とかお雛様や鯉が一般的だったけど
    今はいろんなのが有るね[E:#x1F917]

  4. ぷりん のコメント:

    うちも紙を与えたらビリビリになってる。笑
    携帯も見つかると奪い合いになるのでいつも隠してます。笑
    なんで幼児って携帯やリモコンが好きなんですかね。笑
    しろめちゃんの育児あるあるを育児の合間に見るのが私の育児疲れの癒しになってます❤️
    いつも楽しいブログをありがとうございます❤️( ꒪Д꒪)

ぷりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です