歌ができるまで

トムが似ていないことを深くお詫び申し上げます。

話もかなり端折ったけど。

人のイメージを音楽で表現できるikoany様の技量に感服しました。

頑張ったおしめちゃんには拍手とコンビニスイーツを贈りました。

曲から浮かぶ情景を絵に表す工程がめちゃくちゃ楽しかったです!

この先も永くこの動画を育てていってもらえたら嬉しいです。

ありがとうございました。

歌ができるまで” への6件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    著作権を譲渡とか…イラスト編集とか…物作りは大変なんですねー。。おつかれさまでした。最高の仕上がりやと思います(泣)

  2. はな のコメント:

    大変な中本当にお疲れ様でした。
    しろめちゃんおしめちゃんフリークにとっては最高の【涙】傑作です。
    しろめちゃんのうた同様、おしめちゃんのうたも
    大切にしたいと思います。
    おしめちゃんとっても唄がお上手。
    ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です