納得いかないCM

いやいやいや、お金かかるやん?

このCMほかのシリーズも突っ込みどころしかなくて。

夫がフレンチトースト作ろうとして牛乳がなくて、買いに行こうと車のキーに手を伸ばしたら母が止めて「ウーバーイー〇で良いんじゃない?」つって、牛乳一本だけ届けてもらって、無事フレンチトーストが完成して母に「よくできたじゃない」って褒められるやつ!

いやいやいやいやいや、まず夫がアカン!

牛乳一本のためにガソリン使うのやめなはれ!

メニューを変えなはれ!

妻は日々節約してんのにそんな高い牛乳買わんといて!

ってなる。

はぁ、めっちゃ愚痴ったった。

納得いかないCM” への5件のフィードバック

  1. Neco のコメント:

    わかる〜笑

    「もうウーバーイーツで頼んであるわよ」だったらまだ納得できるのにね♪

  2. にゃんね のコメント:

    もったいないから、ウーバーなんか頼みませんよね。
    その配送料だけで他にどんだけ買えるんや!

  3. しょうじ のコメント:

    無理やり……これいいでしょ!感のあるCMが多すぎて……なんだかなぁと思う今日この頃(笑)しろめちゃんの気持ちはよくわかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です