カラオケ行った

個室でゆっくり飲み食いして歌も歌えて子供飽きひんしカラオケ使えるやん盲点やったわっていう話。

※匂いの強い食品の持ち込みはやめましょう。
ゴミは持ち帰りましょう。
松たか子の音域を思い知りましょう。

 

カラオケ行った” への2件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    カラオケボックスかぁ…いかなくなったなぁ(笑)今や配送車の中がカラオケボックスです

  2. Neco のコメント:

    私もしばらく行ってなかったけど、先日息子を初めてカラオケBOXに連れて行った♪
    せっせとアニソンを入れてあげて、同じく親はチューハイ呑んでましたわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です