テレビ出演

関西人にはお馴染みの番組

ビーバップ!ハイヒールに出演します!

『妄想キャラ1GP』というコーナーで、

4人の絵描きの1人として参加させていただきました。

テーマに沿って描いたキャラクターを披露し、

審査員により点数がつけられ、グランプリを狙います。

普段しろめちゃん以外のキャラを描くことがないので

難しかったけどとても楽しく描かせてもらいました!

そして昨日、緊張の収録に行ってきました。

放送は少し先になりますが、是非見てください!

【詳細】

朝日放送『ナイトinナイト木曜日 ビーバップ!ハイヒール』

放送予定日時:5月11日(木)23:17~24:17

放送エリア:関西ローカル

テレビ出演” への7件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    徳井さん福田さんのコーナーですね

    徳井さんにイジリ返しました?
    楽しみ楽しみ[E:#x1F3B6]

  2. はな のコメント:

    関西の方した楽しめないんですね。
    5月11日‼関西方面に行くしかないかぁー。

  3. yokop のコメント:

    えー! 凄い!
    しかも ビーバップ![E:#x1F923]

    楽しみですね!!
    観たい!!(о´∀`о)

  4. bombay のコメント:

    いつも見てる[E:#x1F3B5]
    録画したりもしてる[E:#x1F3B5]
    忘れないようにカレンダーに書いておこう!!
    楽しみ!

  5. ひろやん のコメント:

    きた~!!

    ついに~!!

    それってもう完全(*⌒▽⌒*)ばれと言うか

    テレビデビュー作に。

    観るよ~。(=^..^=)

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です