春休みの公園” への6件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    あぁ。
    球技 怖いですね、、、[E:#x1F62D]

    おしめちゃんをガードしつつ
    砂遊びとか 自然遊びしてね♡

  2. よっちん のコメント:

    いつもと違ってお兄ちゃんお姉ちゃん
    が居る公園で、おしめちゃんもウキウキ
    かな[E:#x1F60B]

    ケガに気をつけてたくましく育ってね

  3. はな のコメント:

    楽しみながら、遊ぶのは難しいですよね。
    でも、おしめちゃん!を守れるのはしろめちゃんのです。
    楽しみながら、守ってください。
    (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

  4. ぷりん のコメント:

    わかりますー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    追いかけっこしてる男の子とかすごい勢いでぶつかって来そうでゆっくり遊ばせてあげれないです( ; _ ; )

  5. まめちゃん のコメント:

    ケガしたら大変ですからねー(><)
    しろめちゃんの瞬発力にかかってます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まめちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です