若いメンズに耐性がない” への5件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    娘が3歳ぐらいの時に電車内に数人の
    若者が私達親子の前に座っていました。
    娘はニコニコしながら若者達をじっと見てたら、、、
    「オマエに気が有るんちゃうか?」
    「○○やで」と言う声が聞こえてきて
    私は娘を見ました。笑ってました[E:#x1F61D]

  2. はな のコメント:

    しろめちゃんの、イケメンがいる美容室の日記を思い出しました。
    おしめちゃん、恥ずかしかったのね。
    めんこいなぁーっ。

  3. yokop のコメント:

    おしめちゃん 照れちゃったかな♡
    でも なんだかんだ 幼児も 異性の大人が
    好きですよね?(о´∀`о)笑

    町で知り合う幼児とかも 男の子とか
    女の人が好きなんやなぁ♡って思う(о´∀`о)

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です