君が教えてくれるから” への8件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    おしめ語検定にまだ合格出来そうに
    ありません[E:#x1F605]

    もうすぐ桜の季節
    いっぱいお散歩してね[E:#x1F338][E:#x1F361]

  2. yokop のコメント:

    お、、、おみまは、、、
    難しい(о´∀`о)笑

    でも お空とか 草木とか 子連れだから
    こそだよね ♪(´ε` )
    こないだ読んだ雑誌で、子供は 1日4百くらい笑うのに 大人になると11回くらい、、とか?[E:#x1F62D]
    書いてました、、、

  3. bombay のコメント:

    色々、しっかり見てるね♪
    きれいね~、すごいね~、大きいね~。。。
    しっかり返事してあげてね♪

  4. はな のコメント:

    どこの航空会社かなぁー?
    気になるなぁー?[E:#x1F646][E:#x1F605][E:#x1F646][E:#x1F605][E:#x1F646][E:#x1F64F][E:#x1F64F][E:#x1F64F][E:#x1F64F][E:#x1F64F][E:#x1F64F]

  5. obake のコメント:

    大人になると、空を見上げる…上を見ることを忘れがち…[E:#x1F4A7]
    子供は『先生』だね✨✨

    おしめちゃんネタ、毎日楽しみデス❤

  6. ひろやん のコメント:

    大人には見えなくても子供には見えるモノが

    有るらしい…

    子供の頃は覚えているのに

    大人になると思い出せない事がある。

yokop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です