主食

※同じような経験のある方はまず病院へ。

みんなの変わった体質ありますか?

あと私は顔面に汗をかかない体質です、女優なんで。

主食” への4件のフィードバック

  1. 気がつけば社長 のコメント:

    私も何年か前に、なんでも
    無いのに「ソワソワ、ガタ
    ガタ、汗がダラダラ… 」
    まさか⁉︎ 更年期障害⁉︎

    その時に、医大で診て貰っ
    たら「肝臓、血液検査、尿
    と悪い所は無いですが…」
    「心臓動脈の石化が顕著、
    ですね。♡」って!(驚)
    (違うクスリを飲むはめに)

    まーお互い体質も有ります
    が歳が来るとどっかこっか
    調子が悪くなりますよね。
    (私はナゼか仕事が詰まって
    来ると「前頭部からだけ!
    多量に汗をかきます。(活)

    毛根は、元気 無いのに…

    • nikunohi029 のコメント:

      石化見つかってよかったですね。
      前頭部の脳が活性化されて汗かくんでしょうか。毛根に届け!

  2. しょうじ のコメント:

    ひょっとして外国人なのでは?(笑)まぁ人それぞれ体質はありますけど…それに気を遣いながらたっぷり飲み食いしましょー

    私は鼻づまり持ちなんで点鼻薬を手放せません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です