動くスタンプ” への10件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    しろめちゃん!
    待ってました!
    素晴らしいです。
    鼻ぼじほじ、大好き[E:#x1F60D][E:#x1F493][E:#x1F493]

  2. みゆ のコメント:

    待ってたワ~⤴ 即購入[E:#x1F44C] 本当に地道な✏作業ですよね~[E:#x1F647] その分、とっても楽しいですよ~⤴ ありがとうしろめちゃん❤[E:#x1F601]

  3. よっちん のコメント:

    買いました、早速使いました
    反応上々です[E:#x1F60B]

    朝8時に更新されてなかったら体調崩したのかなと気になります

  4. ぷすけ のコメント:

    遂に出ましたね!スタンプ見て、大変さが伝わってきました!お疲れ様です☺️そしてありがとう!♡

  5. ぷりん のコメント:

    購入しました❤️( ꒪Д꒪)
    子育てしながらの作成、本当に大変だったと思います。
    お疲れ様です!
    そして最高のスタンプをありがとうございます❤️

  6. とも のコメント:

    毎回出るスタンプがツボで
    使わせてもらってます!
    動くスタンプ待ってました!
    めちゃくちゃお気に入りです!
    陰ながら応援してますので
    これからも頑張って下さい!
    次の新作も楽しみにしてます♪

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です