無知からの脱却” への4件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    自分も静電気はけっこう気にします。
    なので、除去シートにタッチしたまま給油しちゃいますねー。

  2. しょうじ のコメント:

    除去シートってスリスリするんですか?(笑)しかし危険物ではあるんで不安が先立つ方がいいと思います。私も指差し確認したり、ながら作業はやらないようにしてるんですけどタンクの蓋開けたままやったりノズル外れて撒いたり…やらかしてます(爆)

    • nikunohi029 のコメント:

      え、擦っても意味ないんかあれ。慣れは危険ですから、気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です