あとは任せた” への9件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    素晴らしいカレー好き!
    本日胃カメラの為、ご飯が食べれない私にとって、羨ましい限りです。

  2. yokop のコメント:

    おまめさん かっくぅいぃ〜(о´∀`о)笑

    ナン 美味しいし、私も本場のカレー
    食べに行くの好きなんですけど、
    ナンって ナンか 急に 胃の中で膨れる気がする
    お代わりの焼いて貰ってる間に 満足しがち!笑

  3. ぷすけ のコメント:

    ナン最高!私もガーリックナンやら餡子ナンなど色々食べたけどたくさん食べるにはプレーンかな♬あー食べたい!

よっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です