いちご狩り” への7件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    アハハ・・可愛い孫のベストショットを狙ったのにね。右下のおしめちゃんの表情がゴンタさんに見える(笑笑)

    おしめちゃんはばあばの元気のみなもと
    私も孫がほしい

  2. よっちん のコメント:

    きゃーっ、インスタでおしめちゃんの声が聞けた。興奮してる私、指が震えてる

    臨時収入ってか?[E:#x1F60D]

  3. けんけん のコメント:

    これ、ウチの母親もよくやらかしてました(笑)
    当時はフィルムカメラでしたので、
    現像・プリントして初めて残念な写真と判明(笑)

    フィルムカメラは、
    現像して出来上がりまでのドキドキ感がありましたね。

  4. はな のコメント:

    おしめちゃんがかわいすぎて、指が写っているのも気がつかないのかも[E:#x1F425]

  5. よっちん のコメント:

    再々登場でゴメンなさい

    インスタの正解がまさかの臨時収入で
    びっくり。しろめちゃんが何回も教えた
    笑笑
    声が可愛い[E:#x1F60D]

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です