それぞれの卒業

いつか訪れる最後の日のために、今自分が出来ること。

それぞれの卒業” への6件のフィードバック

  1. 気がつけば社長 のコメント:

    出来ないことを嘆くより
    まだ出来ることに感謝。

    その「こころもち」こそ
    子の親としての幸せ

    ご卒業、
    おめでとうございます

  2. しょうじ のコメント:

    抱っこ神拳は一子相伝なんでおしめちゃんに受け継がれるわけですね(笑)

  3. Neco のコメント:

    すごいな〜、うちはまだ甘ったれだから「抱っこ」言われるけど極力断ってるよ…(^_^;)
    道に座り込まれたりした時は仕方なく抱っこするけど、腰が痛くてたまらんのよ(~_~;)

    この間6才になって、
    現在125cm、33kgよ(*_*)

    • nikunohi029 のコメント:

      自分から抱っこ言わない子だったから出来た!
      無理はダメですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です