LINEサンクスパーティー

先月のLINE交流イベントの様子がUPされました。

LINE Creators Magazine

本当に楽しいパーティーだったなぁ。

どうにかこのメンバーに食い下がれるよう頑張らねば。

と、改めて感じる記事でした。

LINEサンクスパーティー” への8件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    スタンプと作者が一致しなくて皆さんから1番驚かれたのは、まやのさんでしょ
    [E:#x1F60D]

  2. yokop のコメント:

    わぁ♪(´ε` ) 楽しそう♡
    いいですね クリエイターさん方々の集い♡

    相変わらず、スタンプの自画像と
    実物が違いすぎて 笑ってしまいますね♡

    スタンプキャラも好きだけど
    実物はなんて 美人さん ♪(´ε` )♡

  3. はな のコメント:

    楽しそうでしたね。
    しろめちゃん、美人!
    いつもより、化粧濃いめ?
    めんこーい!
    ✨✨✨✨✨✨

  4. まめちゃん のコメント:

    すごい!
    動くスタンプ楽しみにしてます!(*´ω`*)
    次はセンターを狙ってください笑

よっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です