エコバッグを忘れた日” への6件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    探し物が見つからず同じ売り場をウロウロしてる時 、不審者に間違われないかと小心者の私は思ってしまうね[E:#x1F605]

  2. はな のコメント:

    今日、エコバッグ忘れました。
    [E:#x1F37A]買う予定。大きなバックに入れて帰ろうと思ったけど、これを見たら買えない。

  3. yokop のコメント:

    エコな時代がきてからは
    昔はすぐ レシート捨ててたのに
    今は 最低でも お店出るまでは捨てません
    (о´∀`о)

    イートインコーナーとかで食べたりもすると
    余計 怪しいです!笑

  4. bombay のコメント:

    買い物中に「バッグ持ってきたかな?」とか
    「財布忘れたかも?」とゴソゴソしてると
    怪しい人に見えてる?!と思う事も。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です