私の白髪” への8件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    しろめちゃんも 白髪でるタイプなんだね[E:#x1F62D]
    だんだん増えるよ[E:#x1F62D]

    白髪 二ヵ月に一回くらい染めないと
    もうやばいです(о´∀`о)泣

  2. よっちん のコメント:

    抜かないほうがいいと思う
    抜いて生えてこない人を知ってるから

    10円ハゲを美容室で指摘されるまで
    知らんかった時があったなぁ[E:#x1F605]
    ハゲがわかって母親が、あまり言わないようにしようって反省してたな[E:#x1F60B]

  3. ぷりん のコメント:

    私も出産してから白髪がやたら増えました( ꒪Д꒪)
    おまけに抜け毛もすごいし( ꒪Д꒪)
    やばすぎです( ꒪Д꒪)

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です