スシローを救いたい

おしめちゃん・・・7皿(うち1皿が1貫)

わたし・・・7皿(うち5皿が1貫)

おしめちゃんのほうが食べてるやん。

勝手に食べ放題楽しかった!

 

スシローを救いたい” への6件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    しろめちゃんの飲みっぷりもすごいし…おしめちゃんの食べっぷりもすごい(爆)よっぽどお二人ともカニ好きなんですねー…おしめちゃんカニだけ食べたいならシャリ残し!おっちゃんがくーたる!(笑)

  2. Neco のコメント:

    頑張ったね♪
    うちは食べ放題なんてやったら軽く1万は超えそうだから、怖くて出来ませんわ(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です