シャンプー台の私だけ?なこと” への4件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    シャンプー台と言えばね
    今 通わせて頂いてる美容院のシャンプー台、
    人生で初ですよ!
    なんと ほぼ 寝転ばないシャンプー台なんです。
    新幹線とか 夜行バスで ちょっとだけ
    後ろに倒すくらいです!驚

    凄く戸惑って 慣れるまで 違和感がありました
    (о´∀`о)笑

  2. ひろやん のコメント:

    美容室なので、髪の毛だけでは無く、短い間でもウエストの美容にも気を使っている。

    …………うっそで~っす。(≧∇≦)b

まめちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です