子供服試着” への9件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    おしめちゃんオシャンティ♬
    イチローが肉の日Tシャツ着てたね!
    即しろめちゃんが浮んだ(笑)

  2. はな のコメント:

    帰りは、涙じゃなく鼻水垂らしてるのがかわいい!
    さて、今日はいよいよロフトと、クレープ行ってきますよ!

  3. yokop のコメント:

    え〜♡
    帰りに思い出したりして、
    ”可愛かったなぁ♡”とか 自我が芽生えてるんですね〜♡ (о´∀`о)

  4. ひろやん のコメント:

    買わないなら着させないで欲しい。

    って言葉がどこかから聞こえる~。(゜∀゜)

  5. もも。 のコメント:

    何でも買ってあげるくせはいつか買えないような高額商品までねだられて大変な事になる。

  6. よっちん のコメント:

    親子の様子を見てて店員さんも吹き出したんと違う?おしめちゃん面白過ぎる

    買ってあげたいけど来年着れなくなると思うと考えてしまうね。婆を連れて行こう

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です