しかも連写” への7件のフィードバック

  1. ハノイ のコメント:

    観光地で友達の子供もDSカメラで連写しまくってたんですが、気づくと目の前に若い女性が歩いていて、慌てて取り上げたらしいです。お父さんが指示して子供が盗撮してる、みたいに思われたらしいです(笑)

  2. yokop のコメント:

    真実はいつも一つ!(о´∀`о)

    最近は みんな 親のスマホとか
    いじってますもんね〜
    動画見せたり ハイテクやなぁ (о´∀`о)

  3. ひろやん のコメント:

    そんなに足の写真撮るんやね~。
    よほどお気に入り?
    美脚なのでしょうか?(*’▽’*)

    増えて良いなら毎日自分の顔を撮り続けたらは?
    外国人で毎日撮った写真を並べて変わりゆく自分を見つめるのも良いかも~。

  4. ひろやん のコメント:

    ごめんなさい。
    言葉足らずです、外国人の方で、そうされた人が居て、それを繋げて歳ゆく自分を見たと言う事です。

    ごめん。

  5. よっちん のコメント:

    しろめちゃんのお母さんがしろめちゃんの絵を置いてくれてたように、しろめちゃんもおしめちゃんの初撮り等の記念物
    が捨てられないんじゃ無いかなぁ[E:#x1F606]

yokop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です