東京レポ

2月16日快晴。

しろめ一家は東京に行ってきました。

しろめちゃんポップアップストアとクレープを目指して。

おしめちゃん初めての新幹線、初めての東京。

グズることなく無事に目的の地へ降り立つのでした。

吉祥寺ロフトの2階へ入るなり目に飛び込むしろめちゃん!

そうそうたる有名キャラクターたちと並んでいます!

顔出しパネルで家族3人、順番に写真を撮りました。

UFOキャッチャーは想像通り2回くらいでは取れず。

何度も挑戦してゲットしてくださったみなさまに感謝です。

しろめ装飾のUFOキャッチャー、可愛すぎて家に置きたい!

むっちゃ邪魔そう。

ミュージックビデオとパラパラ漫画が流れ続け

おしめちゃんもずっと画面に食いついて歌を口ずさみ

なかなか離れようとしませんでした。

その後ランチを済ませると足早に渋谷へ。

なんとなく予習はしてきたけど道に迷い・・・

到着したディッパーダン渋谷BEAM店。

こちらもしろめちゃんワールドになっていました!

店頭で響き渡るしろめちゃんの歌。

ポスターや装飾でしろめちゃんにまみれています!

こんなにも前面に押し出していただけるなんて!

そしてクレープをいただいたのですが、なんと撮り忘れる。

なぜなら、冷静さを失っていたから。

その理由とは

なんとー!

宮脇詩音さんとお会いできたのです!

この日は制服を着て一日店長に就任されました。

その様子はコチラ

こんなに素敵にPRしていただいて本当に感激です。

ついでにおしめちゃんも抱っこしていただきました。

クレープは、やっぱり見た目のインパクトが最高!

色んな味が楽しめる満足のボリュームで、

さらに今日からしろめ注文でドリンクSが無料になると!

これはしろめちゃん抜きに考えてもお得です、奥さん。

楽しい時間はあっという間に過ぎ

名残惜しい気持ちで東京を後にするのでした。

しろめちゃんだらけの充実した一日になりました!

【おまけのあるある】新幹線二人掛け

チーかまが無性に欲しくなる魔法の椅子。

東京レポ” への7件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    素敵な家族旅行でしたね。
    私は今週末旦那様が札幌から来てくれるので、一緒にしろめちゃんワールド堪能してきます。

  2. yokop のコメント:

    待ってました(о´∀`о)

    わぁ いいないいな♡
    関西でも ロフトしましょう!!
    なにかと コラボ! いやもう 心斎橋で
    よくやってる コラボカフェしましょ(о´∀`о)

    おしめちゃんも 楽しめたみたいで 良かったですね ♪(´ε` ) 新幹線とか大変だろうしね。

    パネル 欲しいですよね ♡
    玄関のあがりの廊下とかに置きたい♡

  3. ぷりん のコメント:

    しおんさんの隣にいる黒いコートを着てる方がまやさんですか??(゚ω゚)
    モデルさんみたいに綺麗なお方〜!!!
    同じ1歳児をもつママとして、まやさんの女子力の高さを見習わなければ!と思いました!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です