2022年を振り返る

今年もしろめちゃんを応援していただき、また、

娘の成長を見守っていただき、ありがとうございました。

年末年始は実家でゲーム三昧になるんだろうな~。

こうして平和なお正月が迎えられる有り難さ。

今日みたいに面白いことが書けなくても、幸せだったらいいか。

このように冴えないので、早いけど今日で絵日記納めにします。

みなさまよいお年をお迎えください☆

 

2022年を振り返る” への10件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    しろめちゃん、おしめちゃん
    2022年もたくさんの笑いとキュンをありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。
    2023年も全力で応援します。

  2. しょうじ のコメント:

    しろめちゃん、おしめちゃん…今年も笑いと感動と癒しをありがとうございました!かわりばえしない毎日にスパイス効かせてもらって毎年感謝です。来年もよろしくお願いします。おしめちゃん、サンタさん来たんやね(笑)しろめちゃんにもサンタさんは来たのかな…来なかったんなら自分で自分にご褒美を(爆)

    • nikunohi029 のコメント:

      こちらこそいつも感謝です。私にもサンタ来ましたよ、市から臨時給付金という名の。

  3. にゃんね のコメント:

    いつも和ませてもらい、楽しませてもらってます!
    2023年も良いお年をお迎えください。

  4. Neco のコメント:

    一年お疲れ様でした(*^_^*)

    来年もガンガン絵日記にLINEスタンプに頑張って下さいましヽ(=´▽`=)ノ
    楽しみに待っています♪

    東京に来る時は連絡してね〜!
    久々に会いたいよ〜\(^o^)/

    • nikunohi029 のコメント:

      いつも応援ありがとう!
      クジラの爆発映像を見るとNecoさんを思い出します。
      また集まれたらいいなー!

  5. けんけん のコメント:

    今年も一年、ここで楽しませて頂きました。
    いつもありがとう。
    毎回楽しみにしてるよー。

    • nikunohi029 のコメント:

      こちらこそ!2022年もありがとうございました!
      もうすっかり古い友人だと思ってます、勝手に。

nikunohi029 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です