市内某所

いやぁ~クリスマスやね、言うてる場合か!マナー守れ。

 

市内某所” への6件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    懐かしのM字開脚…ゆーてる場合か!(苦笑)おしめちゃんもいよいよ冬休みですね。

  2. Neco のコメント:

    キモっ!よく外でそんなの見れるね。

    昔、上司のパソコンの壁紙がやばかったのを思い出したよ。
    窓に背を向けた位置の席だったから、普段は見えないんだけど、用があって上司のとこいった時に、今だったら児童ポルノ禁止法で完全アウトな壁紙だった…( •̀ㅁ•́;)

    上司は「いっ、いや、これは違うんだ!」なんて焦ってたけどね ┐(´д`)┌

  3. にゃんね のコメント:

    仕事中でしかも外でそんなものみてるなんてドン引きレベルを超越してますね。
    スマホよりおまえの心をクリーニングせんか~い!(笑

nikunohi029 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です