だいたいこの辺に立ってる” への4件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    壁際の子の気持ちも、しろめちゃんの応援する気持ちも分かる気がします。
    それにしても、[E:#x1F4AA]力こぶすごっ。

  2. yokop のコメント:

    ガンバっ! ヽ(;▽;)ノ

    でも 人間、
    電車とか 飲食店の席とか
    授業の席とか ホールの席とかは
    端っこが 何故か好きですよね [E:#x1F914][E:#x1F4AC]

  3. よっちん のコメント:

    ブンバボーン?ミーアキャット?
    なんのこと?調べたがな 笑笑

    この番組大人でも楽しめるね
    回し者では無いけど他にも良い番組作ってくれてると思う[E:#x1F308]

  4. ぷりん のコメント:

    わかります!わかります!( ꒪Д꒪)♪
    たまたまかもだけどそういう子って男の子が多い気がします( ꒪Д꒪)

yokop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です