可能性” への8件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    日頃からいろんなことにチャレンジしてるからしろめちゃんはすごいポジティブな活動家と思ってました(笑)ペチュニアのように強く花咲く人生になることを願っております(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  2. けんけん のコメント:

    綺麗な花ですねー。
    ペチュニアの花言葉を調べてみたら『心のやすらぎ』、
    赤のペチュニアは『決してあきらめない』だそうですね。

    ここの絵日記は色々勉強になるなぁ。

    • nikunohi029 のコメント:

      今回のお話にどんぴしゃの花言葉!
      素敵な情報を教えてくださりありがとうございます。

  3. はな のコメント:

    素適、素適。
    ペチュニアは指し木で増やせるので、ガーデニング楽しんでほしいです。♥

  4. Neco のコメント:

    あっ…、これうちにもあったな…。
    息子に「お花が欲しい」とせがまれてガチャしたけど、まさか栽培キットだとは思わなくて…。
    ちなみにまだ種は植えていません(-_-;)

nikunohi029 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です