大混雑” への8件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    コロナでの制限もまぁ一段落して行けて良かったですね(笑)おしめちゃんのお気にのキャラはなんなんやろ…

  2. はな のコメント:

    久しく行ってないですねぇー。
    クリスマス一色なんでしょうねー。
    おしめちゃんは、ディズニーとユニバどっちがすきなんでしょうかね?

  3. にゃんね のコメント:

    おしめちゃんいい思い出ができましたね
    マリオのところとかいいですよね~

  4. Neco のコメント:

    ユニバ、10年くらい前に行った時はガラガラでしたよ(-_-)

    ユニバの装飾を担当した造形作家さんと一緒に行ったんだけど、そのかたの知り合いのダンサーさん達に絡んで頂いて、その後皆で鳥貴族に行ったの良い思い出(*^_^*)

Neco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です