孤独なとぅーたん” への7件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    あっちゃーっ。❗
    おしめちゃんは、しろめちゃんが大好き[E:#x1F493]♥❤過ぎるのね。
    でも、おまめさんが…..[E:#x1F62D][E:#x1F633]

  2. yokop のコメント:

    最近 とうたん あかんね!爆(о´∀`о)

    今は ちゃーちゃんと
    ぴったんこの時期だね♡

  3. ひろやん のコメント:

    そうやねんな~(ぅω=`)

    かぁ~たんのお腹の中に居た分、とぅ~たんより、かぁ~たんが好きなんよね~。

    しゃあないし、逆立ちしてもかなわんし~。

    とぅ~たんは縁の下の力持ちで良いんよ。(o´∀`)b

  4. bombay のコメント:

    ガ~ン!!

    まあ
    大きくなったらとぅーたんと結婚する[E:heart02]
    そう言ってくれる日も来るよ♪

yokop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です