オシャレか” への8件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    お箸でお豆をつまめるってすごいよ
    おしめちゃん素材の味がわかる天性の
    味覚を持ってる気がする

    健康志向の白目ちゃんイコール
    大腸を気遣ってる?

    私はう○こ出たら自分の体にありがとうって思う時がある

  2. けんけん のコメント:

    ネイビーって言わないって言ってたのに、、、。
    赤いんげんって言いなさい(笑)

  3. ひろやん のコメント:

    好きなのってのは体が欲するからなんだよね

    だから好きなの食べれば良いと思いますけども

    喉には詰めない様にちゃんと見張っててね~。(*⌒▽⌒*)

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です