2022年11月8日” への6件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    セコガニ食べたこと無いんですが、美味しいんでしょうね。日本酒に合いそう。

  2. 気がつけば社長 のコメント:

    セコガニって越前福井での
    「セイコガニ」の事です?
    (エチゼンガニのメス)

    もしそうなら、やっぱり!
    蟹はセコガニですよね!
    オスは「ミソ」しか無いが
    メスのセコガニは内子と、
    外子の卵が、また美味しい!

    皆既月食どころか流星群でも
    忘れて、没頭する美味さです
    (違ってたらどうしよう)(笑)

    • nikunohi029 のコメント:

      合ってますよ!コッペガニと呼んだりもします。日本酒しか勝たんやつですね。

  3. しょうじ のコメント:

    セコも人気ありますよねー。オスもメスもそれぞれ違った美味さがある…私はカニ食えないけど(爆)

nikunohi029 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です