結局は泣くが” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    はなたれおしめちゃん 可愛い♡(о´∀`о)

    でも やっぱ はなたれてたら 気持ち悪いからね
    マイレボリューション えらい!爆

  2. よっちん のコメント:

    又思いだした。娘の時は夫が頭と手を押さえつけて、私が耳かきと綿棒で○○を
    取ってました[E:#x1F605]
    あの頃は鼻水吸引器は無かったです[E:#x1F633]

  3. ひろやん のコメント:

    へぇ~。

    今はそんな便利なものが有るんやね~。

    鼻が通るスッキリ感を知ってしまったんやね~

    私が子供を育ててた頃は皆お母ちゃんが口でズビスビ吸ってたよ。

    アレ見て思いました。

    母の愛は強いんだと。

よっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です