フワちゃんデビュー戦

自分の娘だったら、と思うと怖くて見れなかった。

フワちゃんデビュー戦” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    絶賛されてますよね…受け身の上手さとか技のかけ方とか(笑)初めてであんな技かけないしかけさせないですよ相手も…よっぽど信頼できないと。おしめちゃんも努力家やから可能性はおおいに(笑)…しろめちゃん怒るからこれくらいにしとこ(苦笑)

  2. Neco のコメント:

    顎下が内出血してて痛そうだった(T_T)
    よぅあんな所に飛び蹴りみたいの受けて立ち上がれるなぁと…、フワちゃん頑張ってたからこっちも頑張って目をそらさずに見届けました。

nikunohi029 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です