ワコムペンタブレット

握り心地を試すべくペンタブの練習始めるヤツ。

ってかその前に10年近く使っているパソコンも買い替える必要があるのですが、選び方がわからないYO!

ワコムペンタブレット” への5件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    うちの娘もやってますが…やっぱり手に馴染むからなかなか買い換えにくいんでしょうか?またねちゃねちゃになるまで応援します。

  2. にゃんね のコメント:

    そうそう、シリコンとかゴムのやつって溶けてベタベタになりますね。
    もう10年はやいものです、パラパラマンガの頃から応援してます。

  3. もも。 のコメント:

    いつもベタベタしてたんですね…(引
    でも新しいペンで髪や目の色が鮮やかなグリーンになるなら
    やっぱりちょっと買ってみたいなと思いました。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です