はじめて怪我で病院へ行った話

スイミングは我慢強く通ってほしいです。

はじめて怪我で病院へ行った話” への3件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    我慢強さに泣けて、辛い待ちに笑い、スイミングでちょっと笑えた。回復して何よりです。

  2. しょうじ のコメント:

    子供に怪我は付きものとはゆーけど不安ですよね。親子共々よく頑張りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ完治おめ!

  3. にゃんね のコメント:

    子供ってときどき我慢しちゃうことありますね。
    しかし3時間は待つのは結構しんどいですね。

にゃんね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です