目指せお色気熟女

ちなみにお世話になっている美容師さんはこの絵日記の読者です(自爆

スマホになるまでは美容院に雑誌の切り抜きを持って行ってたなぁ。

今じゃ考えられない。

目指せお色気熟女” への2件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    次回行ったら、大久保さんになりますね。
    私は昨日初めてのお店で髪を切りました。
    散々の不出来に、帰ってから自分で切り直しました。もぅっ!チッ

  2. しょうじ のコメント:

    しろめちゃんは綺麗だからなんでも似合うとは思いますが…セミロングになったらどーなるか楽しみですね(笑)私も初パーマで吉川晃司みたいにゆーたらパンチパーマのヤンキーになった覚えがあるなぁ

しょうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です