銅駝美術工芸高等学校” への7件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    やっぱりお若い頃から、めんこくてスレンダーだったんですね。
    いつまでもチャレンジ精神忘れずにいたいものですね。

  2. けんけん のコメント:

    頬杖えの写真、小さくて見えづらいけど、、、
    やっぱり美人さんですね。

    古い校舎、なんとか保存できないのかなぁ、、、。

    • nikunohi029 のコメント:

      いつから美人枠に。校舎は保存されるのか、取り壊されるのか、情報は得られませんでした!

  3. にゃんね のコメント:

    母校が移転でも残ってそのまま他に活用されるならよいですね。
    自分が行ってた中学校も高校も今ではなくなってるので寂しいです。。。

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です