★☆BIG NEWS☆★

なんとなんと!

クレープチェーン店「ディッパーダン」と

しろめちゃんがコラボさせていただきます!

↓↓↓詳しい情報はコチラから♪↓↓↓

しろめちゃんとおまめさん公式サイト

クレープ可愛すぎる!!

そしてメモ帳も・・・欲しすぎる!!

行きたいなー!クソ!

食べてきたよー♪のご報告お待ちしています♡

★☆BIG NEWS☆★” への7件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    すごい!すごい‼︎すごい‼︎!
    でも、東京だけなんて[E:#x1F622][E:#x1F622][E:#x1F622][E:#x1F622][E:#x1F622]
    顔ハメもしたい…

  2. はな のコメント:

    絶対‼行きます‼
    きたぁーっ。やっと東京だっ。
    ガチャガチャも東京では見つけられなかったので、絶対クレープ行くぞ!

  3. yokop のコメント:

    えー♡ 可愛いすぎる!可愛い♡
    すごい! 素敵なコラボ‼︎

    欲しい〜 食べたい〜
    でも 関東だね (´;ω;`)

  4. まつげ のコメント:

    しろめちゃん、やったねー!
    食べたいけど札幌からじゃ手が届かない[E:#x1F4A6]

    コメントするのは久々だけど、でもちょくちょく覗いてはクスクス笑ってますよー[E:#x1F3B5]

  5. まめちゃん のコメント:

    食べたいー!
    貰いたいー!
    でも遠いー!(><)
    新作スタンプ購入しましたー☆d(´∀`*)

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です