お小遣いのきっかけ

私も大人になるまでガチャガチャやチョコエッグにいくら費やしたことか。

今度はおしめちゃんが経験する番なので、なるべく口を挟まず見守りたい。

 

お小遣いのきっかけ” への3件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    小さい頃私もハマりました。今って400円とかするんですね。昔は100円とかだったかなぁー。お小遣いかぁー。待ち遠しかったなぁー。

  2. にゃんね のコメント:

    子供のころ、こづかいさえあればカードダス(20円)のをやっていました。
    小学生のころ、月のお小遣いは100円くらいだったかな~。
    今じゃ100円じゃ駄菓子を買うのにも、あんまり買えませんね。

にゃんね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です