行く年

今年も残すところあと2日となりました。

今宵は毎年恒例、〆蟹の儀となります。

みなさんはどんな年末をお過ごしですか。

今年もみなさまからの応援のおかげで

しろめちゃんは成長することができました。

テーマソングやガチャ、公式サイトにCM・・・

まるで夢のような1年を過ごさせていただきました。

いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください!

行く年” への9件のフィードバック

  1. ぶすけ のコメント:

    今年もしろめちゃんにたくさんの笑いと幸せをいただきました♡ありがとう!来年も楽しみにしてます⭐️

  2. yokop のコメント:

    蟹〜‼︎[E:#x1F980][E:#x1F980][E:#x1F980] (о´∀`о)笑

    今年も しろめちゃんで たくさん 笑い楽しめました♡ 可愛いスタンプも好きだし、
    単純にしろめちゃんおまめさん おしめちゃんの日常も楽しみで♡ 来年も宜しくお願い致します!
    良いお年を‼︎

  3. とん のコメント:

    いつもユーモアの効いたスタンプ
    ありがとうございます。来年もクスッ
    となる作品お待ちしています。
    では、よいお年をお迎え下さい。

  4. けんけん のコメント:

    今年もたくさん元気をもらいました。
    ありがとう。
    また来年もよろしくね。

    カニは、ハサミの部分の身が好き。

  5. まめちゃん のコメント:

    今年もスタンプや日記で癒されました(*´ω`*)
    来年も楽しみにしてます!
    よいお年を(*´罒`*)

  6. Neco のコメント:

    カニ食いたい[E:cancer]けど高いから買えん(;д;)

    来年は私も一児の母になります♪
    (高齢出産にドキドキ…)

    お互い子育て頑張りましょ~(。・ω・)ノ゙

  7. bombay のコメント:

    今年も楽しい時間をありがとう♪
    来年も楽しみにしています。

    よいお年を~!

    とぉ~れとれ♪
         ピ~チピチ♪         
              カニりょ~りぃ~♪

  8. はな のコメント:

    今年もやっと、仕事が終わりました。いつも電車でしろめちゃんのブログを読んで元気をもらっています。来年も楽しみにしております。一年ありがとうございました。[E:#x1F496]

  9. ひろやん(笑) のコメント:

    しろめちゃん
    今年も沢山元気を頂きました。

    特に子育てしながらおしめちゃんと親子の成長が見えてくる事で自分たちの過去を思い出しつつ、毎日の微笑ましくも子育てと格闘している姿を思い浮かべながら、次はどんな成長が有るのかを期待していますよ。

    おしめちゃんが小憎たらしくなってもずっと続けて下さいね。

    良いお年をお迎えください。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です