ギスギスしてた話後編

キレながらも自らを静止できない状況を俯瞰で見ていた。

怒っても事態も関係も良くなるはずはない。

結果を想像できても、抑えられなかった。

大人だって一生失敗と反省を繰り返して生きていくんだ。

この気持ちを忘れないよう絵日記に残します。

ギスギスしてた話後編” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    あんまし自分を責めないでくださいね。おしめちゃん誕生と同時に親誕生ですから同級生です(笑)仲良くしたりぶつかり合ったりして一緒に成長してください。100人いれば100通りの育児があるし。しろめちゃんがブレなければOKかと…えらそーにすいません(苦笑)

  2. はな のコメント:

    そ~です。そーです。
    しっかりおしめちゃんのことを見守りながら、成長させ、しろめちゃんも成長するんだと思います。

  3. りえ子 のコメント:

    いつもいつも笑わせて頂いております(^。^)

    おしめちゃん、私には、何よりもお母さんと一緒に居たいから少しでも起きていたかったんじゃないかなぁ〜と思えました。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です