ちゃんしろめのゾッとする話 後編

ちなみにその後は更衣室で絶対に1人にならないよう過ごし、

再び足音を聞くことはありませんでした。

そうこうしてる間に就職のため辞めましたとさ。

ちゃんしろめのゾッとする話 後編” への2件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    芸術肌の人は感受性豊かやからそーゆー所も感じやすいんですかね?天職ですね(笑)

  2. けんけん のコメント:

    セクシーマダムが嬉しそう(笑)

    革靴の男性は、男子更衣室に入ってないのかなぁ?
    もしくは、2階か屋上を歩いていた人の足音とか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です