緊張感

提出物はいつも締め切りギリギリ。

待ち合わせも時間ギリギリ。
安産祈願までもギリギリ。

姉の出産予定日が、もう、もう、もうすぐです。
本当に生まれるのかと思うと、私も便意が止まらない。
元気な子でありますように。
おねぃちゃん、がんばれ!!!

産後の手伝いで、姉の住む長野に派遣される予定の母。
落ち着かないのでしょうか。
まるで墓に入る準備でもするかのように、身辺整理に余念がありません。

生きて帰れ。

緊張感” への4件のフィードバック

  1. みんなのと~ちゃん のコメント:

    あと少しだね!
    きっと安産だし、元気で可愛い子だよ!

    我が家でも、静岡で良い知らせを待って
    います!

  2. しろめ のコメント:

    ありがとございます~( ^ω^ )

    みんなのと~ちゃんは静岡にお住まいなのですか?!

  3. のコメント:

    おおきに、おおきに・・・
    今日も病院行ってきましたが、まだ気配なく・・・
    とりあえず1週間様子を見て、来週も産まれそうになかったら、
    入院日を決めて出すんやってさ~。
    あんまり遅いと、母が出産してしまいそうな勢いですな。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です