南郷水産センター

更新が空きましたが、お盆休みを過ごしていました。

金魚釣りが一番の思い出になったようでした。

このところおしめちゃんの興味はスイッチのあつ森。

ゲームから得る知識が馬鹿にできないことは実感している。

ならば私は、足で行き五感で触れることの価値を伝えたい。

一緒に過ごせる残された時間の中で。

 

南郷水産センター” への2件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    なんかすごく楽しそうなとこですね(笑)盛り上がった夏休みみたいでよかったです

  2. 気がつけば社長 のコメント:

    お盆休みとは言えお疲れ
    さまです。
    こちらもやっと今日から
    短い連休へと入れます。

    「実際に体験してみる」
    てのはとても大事な事!
    やはり、ゲームや携帯、
    ましてや学校の勉強で
    得た「知識」と言うのは
    実際に体験して対策して
    やっと自分の「知恵」と
    なり、使いモノになる!
    のですから。

    人生は思ったよりかなり
    短いです。
    明日できるや!と思う事は
    当然!なし崩しに伸びて…
    気が付けば人生の8月31日

    「明日は無い!今日が最後」
    だと思えば、なんとか頑張
    れるものです。(笑)

    さー!どんどん「今日!」
    やりましょう!

しょうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です