☆NEW☆スタンプ

このイラストで度重なるリジェクトを受けた訳で。

描き直してリジェクトされ描き直してリジェクトされ

『接待』の文字を消したらやっと通った訳で。

接待って性的な意味もあるんですね。

ピュア過ぎて知らなかった。

そんな訳でお待たせしました!

『働く男』編です。

よろしくお願いします♡

しろめちゃんとおまめさんシリーズ

☆NEW☆スタンプ” への8件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    わぁ〜い♪(´ε` )
    接待だめなんですね〜。

    ミンミンマン 消したんですか? (´Д` )

  2. あずきちゃん のコメント:

    いいですね~オッサン編(笑)
    今日、早速仕事仲間に使っちゃいました( *´艸`)

  3. bombay のコメント:

    へ~!接待アカンねやぁ。

    次から「接待で遅なった」なんて聞いたら
    ???って思ってしまいそう~。

    ホンマや!あんまんもみんみんも消えてる。

あずきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です