13周年

今日はブログ開設13周年記念日です!

私は毎年記念日に13年前の初投稿を振り返ります。

あの日の自分には想像もつかないほど、

私のライフスタイルは13年で様々に変化してきました。

いつだって今だって足取りはおぼつかない私ですが、

全ての足跡が今という地盤を作り、ここに立っています。

それが叶えられたのはただひとつ、”みなさんのおかげです”

これからも応援よろしくお願いします♡

↑↑↑限定記念グッズはこちら

13周年” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    しろめちゃんは最高のキャラクターやと思います。これからも身体に気をつけて楽しませてください。応援してますよー

  2. けんけん のコメント:

    13周年、おめでとうございます。

    私も時々、最初っから読み返しては、
    クスクスと笑っています。
    電車やバスの中だと、気持ち悪いオッサンこの上ないです(笑)

    毎度同じような言葉しかお掛けできませんが、、、
    『いつも元気を貰ってます』

    本当にありがとう。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です