申し遅れました

缶バッヂのガチャが登場しております!

インスタ、Twitterだけでお知らせして失礼。

BiVi二条3階、イオンモール五条1階で確認済み。

枚方市牧野のTSUTAYA、伏見桃山MOMOテラスでも

見つけたとの情報いただいております!

みんなの街でも探してみてくださいね☆

私は3回目でこの鼻ほじバッヂが出ました。

さて私も時折セルフサーチするほど図に乗っているわけで。

久々に『しろめちゃんとおまめさん』で検索してみたところ

Amazonでのしろめグッズ出品を発見したわけで。

缶バッヂのコンプリートなんかも売られていたわけで。

でも私はガチャガチャするときのワクワク感を求めます。

次はふち子さん的なおもしろフィギュアが欲しいー!!!

申し遅れました” への4件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    鼻ホジバッジはまだ手に入らず〜⤵︎
    もっともっといろんなグッズ、期待してます!

  2. Neco のコメント:

    おっ( ゚Д゚)
    明日、嵐山に立ち寄ってから
    奈良の方に向かうので、
    二条で途中下車しようかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です