彼女が眠りについたら” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    ちょっと前までは ミルクの香りっぽかったでしょうけど
    今はどんな感じなんですか?(о´∀`о)笑

    私も嗅ぎたい….ヽ(´▽`)/笑

  2. あずき のコメント:

    すごく分かります‼︎
    我が家は娘が高3ですが、未だに朝起こす時にここの匂いを嗅ぎます。
    あとつむじのまわりは未だに赤ちゃんの匂いがするので時々嗅がせてもらっています。

  3. はな のコメント:

    しろめゃんは、匂いをかぐとき『くんか、くんか』って言うんですね。
    黒霧島の瓶を洗ってる時にも言ってましたよねぇー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です