わたしのすごい友人

絵本作家・イラストレーター・けしはん作家

矢原由布子さんの個展に行ってきた。

これぞ才能。

これこそ才能。

ずっと見ていたいと思うイラストの数々でした。

ゆうちゃんのセンスがシンプルに好きです。

同じ一児の母として、制作に充てる時間作りの難しさを

想像してしまうだけに、その作品数にも圧倒されます。

いつもそうですが、ものづくりをしている人に出会うと

制作意欲を掻き立てる波長を分けてもらえる気がします。

そして刺激を受けた私はワクワクしてペンタブを取るのです。

ランダリアランダリアを聴きながら。

———————————————-

矢原由布子 『日々と絵本展』

2016/10/19~11/1

うめぞの CAFE&GALLERY

ぜひお立ち寄りを!スイーツもおいしいよ♡

わたしのすごい友人” への3件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    しろめちゃんの友人は、才能溢れてる方がたくさんいらっしゃるんですね。
    でも、私はしろめちゃんの才能が、最高だと思っています。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です