荷物が少ないと

忘れものをしている気がして落ち着かない。

————————————–

さて、このところ毒舌が止まらないおまめさんでしたが、

今日は娘の子守りを引き受けてくれることになりました。

丸一日離れるのは初めてなのでちょっと心配だけど。

2人を残して、私はあるイベントに参加するため東京へ。

大都会に1人、私のほうがホームシックになるかな。

では、行ってきます!

荷物が少ないと” への6件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    えっ!しろめちゃん東京にいるの?
    会いたい!
    どこ?どこ?どこにいけば会えるの?

  2. yokop のコメント:

    久々に単独ですね♪(´ε` )
    気をつけて行ってらっしゃいませ♡

    そして ちょっぴり 羽を伸ばして 行きたい所とか
    食べたいものとか ゆっくりしてね♡

  3. はな のコメント:

    我が家から15分の所にしろめちゃんがいたのにっ。

    くやしーっ。(つд⊂)エーン

Neco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です